
Category : スポンサー広告

フルーツフラワーパーク。

Category : 無彩色か何なのか。。。
小観覧車とメリーゴーランド
【CANON EOSKiss】

兵庫県三田市にあるフルーツフラワーパークっちゅう所へ
行ってきました。

以前の記事はこの小観覧車からみたパークの全貌です。
施設内には、梅ワインとブルーベリーワインの試飲が
あり、こりゃも~最高のお味でした。
あたまがフワッとするまで飲みたかった。。。


リンゴ園。

続いて、リンゴ園に行ってもぎ取ってきました。
綺麗でドデカイいいリンゴは柵がしていてトラシテくれない。。。
でも小ぶりなリンゴも最高のお味でした。

フルーツフラワーパークのホームページです。

以上~心色散歩~でした。

足のしたの花。

Category : 無彩色か何なのか。。。
足の下の花
足の

 下の

   方の

     はな。

~心色散歩~

太陽の塔を見上げ。

Category : 無彩色か何なのか。。。
太陽の塔Ⅰ
【CANON EOSKiss】

ただただデカィ。。。


太陽の塔Ⅱ
【CANON EOSKiss】

うしろもデカィ。。。

枠に収まりきれなかったです。

兵庫県立びじゅつかんっす。

Category : 無彩色か何なのか。。。
ガラスとあし
【CANON EOSKiss】

ありえっちーの世界を見に
兵庫県立びじゅつかんへ
行ってまいりました。

ありえってーもよかったのですが
私の目当ては安藤忠雄さんの作品の
この建物。

撮りたいがいっぱいありました。

またばら。

Category : 無彩色か何なのか。。。
黒薔薇
【CANON EOSKiss】

また、ばらしゃしん。

図書の時間。

Category : 無彩色か何なのか。。。
図書
【CANON EOSKiss】

 少しのだけの

   自分の時間を

     満足な時間に。

~心色散歩~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
生きる、生き抜こうとする強さがこの作品の
中に凝縮されていて、読んでいて疲れた本は
はじめてです。。。面白かったんですけど。
字もちっちゃすぎで3冊もある、これも疲れ
る原因??。。。面白かったんですけど。

でもこうやって自分の時間は1日のうち10
分でも作ってゆっくり写真を整理したり、た
まに本でも読んだり、大切ですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

波瀾万丈てる坊主。

Category : 無彩色か何なのか。。。
てるてる坊主。
【CANON EOSKiss】

いますぐ

  てんきに

    なぁ~れ。

~心色散歩~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
猪名川の水位が上がり、野球する場所が浸水
しているところを見て。
「あかんやん!沈没するやん!」とてるてる
坊主を作り始めました。
さすが我が息子!なんとやさしい。

完成後、鉄砲で的にしてました。。。
当分雨は続きそうです、皆様すみません。。。

膳と悪は紙一重。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
