
Category : スポンサー広告

金盞花。

Category : お花やおしょくぶつぶつ。
金盞花1

励ましのお言葉ありがとうございました。
これからも写真をアップしていきますので、
見てやってください。


金盞花2

万博/日本庭園ぱーとさん。

Category : お花やおしょくぶつぶつ。
日本庭園の滝
【CANON EOSKiss】

ちょっとスローシャッターで撮って見ました。
カメラの固定が難しい。

紅葉と川1

紅葉(もみじ)の間から望むちべたい川。

紅葉と川2

まだまだ続く庭園写真。
よろしくお付き合いください。

~心色散歩~

万博/日本庭園ぱーとに。

Category : お花やおしょくぶつぶつ。
庭園の池1
【CANON EOSKiss】

ほら!あんなところにカワセミが!

ほら! あそこっ!


庭園の池2

ほら! みえる?

ちょっと135mmのレンズに変えるから
逃げんといて!!

庭園の池3

これ以上の望遠レンズが欲しい。。。


~心色散歩~

薔薇園。

Category : お花やおしょくぶつぶつ。
あくら薔薇園。
【CANON EOSKiss】

ちょっと前ですが荒牧ばら公園に行ってきました。

荒牧の薔薇


全うした薔薇達。

まっとうした薔薇達。

彼岸なり。

Category : お花やおしょくぶつぶつ。
彼岸花とエノコロ草
【CANON EOSKiss】

なんども

  なんかいも

    みるものの大切さ。

~心色散歩~

赤いバラ。

Category : お花やおしょくぶつぶつ。
赤
【CANON EOSKiss】

薔薇の写真
下書きしたまま放置してました。。

仲間と孤独。

Category : お花やおしょくぶつぶつ。
無彩の薔薇
【CANON EOSKiss】

あ~そ~ぼ~

   い~い~よ~

     それで今日からお友達。

~心色散歩~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まったく薔薇とは関係ない話ですが。

かなりの勢いでケンカした。。。夢で。。。

まったく見覚えのない街で、買ったこともない
クルマで、かろうじて知っている嫁とドライブ
していたのです。。。夢で。。。

そら道迷いますよ!
目もうつろになりますよ!

でも鼻で笑わなくたって。ふんっ!

ものごっつい剣幕で目が覚めて午前4時。
もう荒れた鼻息と動機とで2度寝なんか
出来ないので、落ち着くために皆さん
のブログ拝見にいきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
