
Category : スポンサー広告

今日の関西の雲。

Category : 空がいっぱいなのです。
ロープな雲
【CANON EOSKiss】

今日の雲みなさん見ました?

波の様な渦巻く雲。

ロープな雲2

こんな雲。。はじめて。。

虹のある空。

Category : 空がいっぱいなのです。
雲の間
【CANON EOSKiss】

雲の間の幸せ。

~心色散歩~

ごきげん街空。

Category : 空がいっぱいなのです。
雨たまり。
【CANON EOSKiss】

     雨が降るということ




               それは。。。。





空中まち。
     ごきげんな


          空が広がるということ。



~心色散歩~

→続きを読む

癒され月。

Category : 空がいっぱいなのです。
癒され月1
【CANON EOSKiss】

こんな月に

  癒されても

    いいかもね。

~心色散歩~

~~~~~~~~~~~~~~~~~
太陽が沈んで、少し時間が経った時
うっすらと見えていた月が綺麗に浮
かび上がりました。
自己満足の写真が出来ましたので、
アップします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

→続きを読む

ぽつりぽつりと。

Category : 空がいっぱいなのです。
家の光。
【CANON EOSKiss】

ぽつりぽつりと

  暖かなひかりを

    灯しはじめる時間です。

~心色散歩~

休みたくなる空。

Category : 空がいっぱいなのです。
空と塔
【CANON EOSKiss】

今は止まれない

  今はまだ休めない

    終わったらゆっくりね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
あわただしい日が続いております。
あと半年くらい?の辛抱。。。
これが終わったら写真撮れるような
連休が来るかな。
連休がほしぃ~!!!!!!!!
どっか遊びにいきたぃ!!!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~

こがねのまちそら。

Category : 空がいっぱいなのです。
黄金色の空。
【CANON EOSKiss】

立ちすくむ

 黄金色の町

  諍うことなく

   ながれる空。

~~~~~~~~~~~~~~~
雲と光は流れて過ぎていき、
町はそこに佇んでいる情景が
すごく綺麗だったので写真に
収めました。
やっぱり空はずっと眺めてい
ても飽きないですね。
~~~~~~~~~~~~~~~

→続きを読む

