
Category : スポンサー広告

けんとアイスクリーム。

Category : 心色写真。ようはetc。。
ice
【CANON EOSKiss】

週末になるといつもは食べることのできないものを欲しがる。

ついでにとーちゃんも欲しいというと、

どうせ全部食べられへんから残ったら食べたらエーねん。。とかーちゃん。。。

頼む残してくれ!

→続きを読む


季節外れ、ですいません。。。

Category : 心色写真。ようはetc。。
花火2
【CANON EOSKiss】

季節離れですいません。

どうしても載せたくて。。。

見てほしくて。。。

すいません。。。

→続きを読む

テーマ : 花火
ジャンル : 写真

ぱわーすぽっと?!

Category : 心色写真。ようはetc。。
中山寺
【CANON EOSKiss】

ずっと以前宝塚の中山寺に行ったときに撮った写真です。

毎年お参りしてるのですが、その時は中山寺にパワースポットがある!!

という前提で、というかスポットがあるという勝手な思い込みで

行っちゃいました。

案の定、それらしき場所はなくただ普通に参っただけの一日でした。

一度、ぱわーすぽっとに行ってみたいねん。。。ホンマに。


~心色散歩~

テーマ : 史跡・神社・仏閣
ジャンル : 写真

光射す方へ。

Category : 空がいっぱいなのです。
光射す。
【canon EOSKiss】

以前仕事帰りでの車からの撮影。

子供をお迎えに行く途中で、間に合わない!とそわそわして。。。
こういう時はたいてい運転が荒くなってしまう自分。

雨が降りそうな天候だし、間に合うか微妙な時間だし。
そんな時に雲の隙間から光が射した。

それを見るとなんだか落ち着いてきたようで、

事故なく無事にお迎え間に合い良かったっす。

あーざーっす!の気持でポストカード風にしちゃいました。

~心色散歩~

テーマ : ★フォトレタッチ&画像処理
ジャンル : 写真

vergeofcloud

Category : 心色写真。ようはetc。。
verge of cloud
【canon EOSKiss】

夏に撮った空です。
青空を覆う雲、その雲の境界線に惹かれたので
撮っちゃった。

最近良い空がないか、いつも上を見ているので
首のちょ、調子が。。。

~心色散歩~

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

万博公園。

Category : 無彩色か何なのか。。。
benchi2.jpg
万博記念公園内のベンチ。
お天気もよかったので家族で遊びに行ってきました。
コスモスフェアも開催していて写真もいっぱい撮り、
ネタを確保したので当分は持ちそう。。。

~心色散歩~

万博記念公園でのんびりと。

Category : 心色写真。ようはetc。。
IMG_8137.jpg

芝生の上でバトミントン勝負。


~心色散歩~

→続きを読む

