
Category : スポンサー広告

並木にあるベンチ。

Category : 心色写真。ようはetc。。
並木にあるベンチ
【CANON EOSKiss】

今日は

   誰か

     すわったのかな。

~心色散歩~

~~~~~~~~~~~~~
私は座りました。
その雰囲気、景色等々
も~っ最高!!でした。
~~~~~~~~~~~~~

テーマ : 紅葉~♪
ジャンル : 写真

Autumn tint。

Category : 心色写真。ようはetc。。
Autumntint
【CANON EOSKiss】

この季節

  まだまだ満喫

    したりない。。。

~心色散歩~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今週いっぱいで紅葉が終わってしまう。
もっと色んな景色を撮りたかった。
でも日本の四季はいいですね、
一年通して色んな色を出してくれる。
写真好きにはたまりません。
「日本に生まれてよかった~!!」

さて先週、またまた吹田の万博公園に
行きました。
今年が最後の紅葉満喫になるような気が
したので、いっぱい撮ろうとしたら充電
してなく数枚しか撮れなかった。。。
嫁に「いつもなんかおしいな」と言われ
る始末。
でも私なりにいいのが撮れたような気が。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

なかなかベンチ。

Category : 心色写真。ようはetc。。
紅葉とベンチ
【CANON EOSKiss】

吹田万博公園の外周道路を家族みんなで
サイクリング。

途中にある公園でタコ型の遊具があり、
子供たちのお気に入りの公園です。

私もこのベンチお気に入り。。。

上を見上げて

一日遊んで暗くなってきた。

木に少しの日差しが当たっていて。

なんか惹かれて撮りました。

つた

よそ様の家のかべ。

なんか惹かれてとりました。。。

紅葉がきれいです。

Category : お花やおしょくぶつぶつ。
紅葉遊ぶ
【CANON EOSKiss】

ぼく秋は

  好きじゃない

    だって栗きらいだもん。

~心色散歩~

~~~~~~~~~~~~~~~~
セガレは冬が好きみたい。
雪だるまが作れるからだそうです。
去年も冬が好き。
その時は、外にかき氷がいっぱい
あるから。。。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~

落ち葉です
【CANON EOSKiss】

きれいな落ち葉探し。

かぁちゃんへのプレゼント。
でも、ちゃっかり公園に置き忘れちゃいました。

蝶の魅力。

Category : 心色写真。ようはetc。。
蝶4
【CANON EOSKiss】

生きる力が

  食べる努力が

    美しさの秘訣。

~心色散歩~   

~~~~~~~~~~~~~~~~
私は努力のしすぎで、ぽっちゃり
お腹が、破裂しそう。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~

蝶5
【CANON EOSKiss】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この2枚で昆陽池昆虫館の蝶写真は終わりです。
伊丹市の昆虫館様、ありがとうございました。
また遊びに行きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

仲間のもとへ。

Category : 心色写真。ようはetc。。
蝶3
【CANON EOSKiss】

まだまだ

   空を

    飛べるはず。

~心色散歩~


~~~~~~~~~~~~~~~~
休憩しているだけです。
この後、元気に飛んでいきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~

おいしそうなお花。

Category : お花やおしょくぶつぶつ。
蝶2
【CANON EOSKiss】

やっぱり

  おいしいものを

    食べなきゃね。

~心色散歩~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
伊丹市昆虫館内の蝶を写真に収めました。
私の腕にとまったり子供の背中にとまったり
まったく怖がる様子もなく、撮影に協力してくれました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

