
Category : スポンサー広告

波瀾万丈てる坊主。

Category : 無彩色か何なのか。。。
てるてる坊主。
【CANON EOSKiss】

いますぐ

  てんきに

    なぁ~れ。

~心色散歩~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
猪名川の水位が上がり、野球する場所が浸水
しているところを見て。
「あかんやん!沈没するやん!」とてるてる
坊主を作り始めました。
さすが我が息子!なんとやさしい。

完成後、鉄砲で的にしてました。。。
当分雨は続きそうです、皆様すみません。。。

膳と悪は紙一重。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仲間と孤独。

Category : お花やおしょくぶつぶつ。
無彩の薔薇
【CANON EOSKiss】

あ~そ~ぼ~

   い~い~よ~

     それで今日からお友達。

~心色散歩~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まったく薔薇とは関係ない話ですが。

かなりの勢いでケンカした。。。夢で。。。

まったく見覚えのない街で、買ったこともない
クルマで、かろうじて知っている嫁とドライブ
していたのです。。。夢で。。。

そら道迷いますよ!
目もうつろになりますよ!

でも鼻で笑わなくたって。ふんっ!

ものごっつい剣幕で目が覚めて午前4時。
もう荒れた鼻息と動機とで2度寝なんか
出来ないので、落ち着くために皆さん
のブログ拝見にいきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

蝶達の休憩。

Category : お花やおしょくぶつぶつ。
蝶花
【CANON EOSKiss】

気持のよい時間

  蝶の羽のように

    綺麗にさく花たち。
   
~心色散歩~

蝶花2
    

蘭の花 ~Ⅳ~。

Category : お花やおしょくぶつぶつ。
蘭4
【CANON EOSKiss】

蘭ばっかし

   もう

    飽きちゃった。

~心色散歩~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
万華鏡を上手に壊して撮りました。
上手に壊したつもりが・・・治りません。。。
思い込みが激しい自分、指先は器用なつもりで
色んなものを壊しては、常に治せない。。。


諦めて、嫁に見つからないいつもの秘密の場所に
一時保管。
でも、最近その場所が荒らされているのです。
私に似たやつが犯人なのはもうわかっている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


蘭5
【CANON EOSKiss】

めんどくさいから

   2つまとめて

      出しちゃいます。

蘭の花 ~Ⅲ~。

Category : 無彩色か何なのか。。。
モノクロ蘭
【CANON EOSKiss】

気品をみつけ

   尊く感じて

     心にひびく。

~心色散歩~

蘭の花 ~Ⅱ~。

Category : お花やおしょくぶつぶつ。
3年越しの花。
【CONON EOSKiss】

まてば

  いつかは

    花ひらく。

~心色散歩~

蘭の花 ~Ⅰ~。

Category : お花やおしょくぶつぶつ。
欄~Ⅰ~
【CANON EOSKiss】

こころの

   まなこで

      てらす花。

~心色散歩~

~~~~~~~~~~~~~~~~
3年前に母から貰った東洋蘭?
が綺麗に咲いたので色んな方法で
5枚撮りました。

あと4枚あるので後日アップします。
~~~~~~~~~~~~~~~~
