
Category : スポンサー広告

雨の知恩院~参~。

Category : 雨の知恩院。
知恩院。
【CANON EOSKiss】

やっとつきました知恩院。
元祖法然上人800年大遠忌法要が行われていました。

知恩院じゃんけん。

そんな大事な行事を行っているとは露知らず

グリコ!!ちよこれいと~!!っと。。。


知恩院じゃんけん弐。

こういう自由な家族を大事にしようと、強く。。。強く
ぱいなつふる!!

雨の知恩院~弐~。

Category : 雨の知恩院。
通り道。
【CANON EOSKiss】

知恩院へのとおり道。

三毛猫。
中途半端なおっさんが

気ままにさんぽの

 三毛猫に。。。

 でぇ会った~。



 次回へ続く。

雨の知恩院~壱~。

Category : 雨の知恩院。
道中の紫陽花。
【CANON EOSKiss】

先週知恩院に日帰り観光してまいりました。

雨の知恩院。。。いいぃ。。。

行く道中に雨に打たれたアジサイが。。。いいぃ。。。

次回につづく。

雨照らす。

Category : 心色写真。ようはetc。。
雨照らす。
【CANON EOSKiss】

いずれは上がる雨だから

楽しい色をみつけて

  あそぼうよ。

 ~心色散歩~

ノースポール。

Category : 心色写真。ようはetc。。
ノースポール
【CANON EOSKiss】

心地いい風になびいて

  光を気持よくあびて

    なんとも余裕の表情。

~心色散歩~

ノースポール2

図書の時間。

Category : 無彩色か何なのか。。。
図書
【CANON EOSKiss】

 少しのだけの

   自分の時間を

     満足な時間に。

~心色散歩~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
生きる、生き抜こうとする強さがこの作品の
中に凝縮されていて、読んでいて疲れた本は
はじめてです。。。面白かったんですけど。
字もちっちゃすぎで3冊もある、これも疲れ
る原因??。。。面白かったんですけど。

でもこうやって自分の時間は1日のうち10
分でも作ってゆっくり写真を整理したり、た
まに本でも読んだり、大切ですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ばらっばら。

Category : 心色写真。ようはetc。。
白薔薇。
【CANON EOSKiss】

その先は咲いているように。


白薔薇花弁。

散っているのは絶対やだ!

~心色散歩~
