
Category : スポンサー広告

足のしたの花。

Category : 無彩色か何なのか。。。
足の下の花
足の

 下の

   方の

     はな。

~心色散歩~

太陽の塔を見上げ。

Category : 無彩色か何なのか。。。
太陽の塔Ⅰ
【CANON EOSKiss】

ただただデカィ。。。


太陽の塔Ⅱ
【CANON EOSKiss】

うしろもデカィ。。。

枠に収まりきれなかったです。

新メンバ~。

Category : 心色写真。ようはetc。。
あの町この町
【CANON EOSKiss】

あの町のどこかにも、ウチと同じような家族がいるのかな?

hirarin
【CANON EOSKiss】

ウチの家族に新メンバーが参入。

ひらひらひらりんネコによろしく。
って長げ~なまえになりました。

残りの3匹は撮影拒否なので名前だけ。
・クロちゃん 別名:昔は黒かったクロちゃん今は真っきんきん。
  (掬った当時は黒かったが今は黒いところがない。。。)
・チビすけ 別名:昔は一番小さかってんで~チビすけ。
  (今は大きさ第2位。)
・びちクソくん 別名:なし
  (その名の通り、常に金魚のフンがケツにくっついているから。)

4匹で面白おかしい毎日を送っています。
どうぞよろしく。
っと、せがれの紹介でした。

~心色散歩~

この時間たまらん。by Honoka-boy

Category : 心色写真。ようはetc。。
ホノカボーイ
【CANON EOSKiss】

この椅子に座って観賞する「ほのかぁぼーい」が
たまらんのです。。。
市原織江さんが撮影してる映像美がたまらんのです。
私の好きな邦画
「ホノカァボーイ」「カモメ食堂」「プール」「かたつむり食堂」等々、
のへ~とだら~と見れる映画ばかりです。
もっとハードボイルド的な映画もチャレンジするのですが、
終わったら疲れてしまうのと、すぐに影響されてちょっぴり
カッコよくなった気分になって失敗するタイプなのです。

ジャッキーちぇんの映画を観た時なんかはも~勘違い男爆発!!
なんでもテキパキこなし、かなり強くなった気分になって、
コップを割るようなヤツがワタシなんです。。。

よって、私的にはふわ~っとした映画が性に合ってるんです。

映画は面白いですが、それを見る面白くない男のつぶやきでした。

~心色散歩~

兵庫県立びじゅつかんっす。

Category : 無彩色か何なのか。。。
ガラスとあし
【CANON EOSKiss】

ありえっちーの世界を見に
兵庫県立びじゅつかんへ
行ってまいりました。

ありえってーもよかったのですが
私の目当ては安藤忠雄さんの作品の
この建物。

撮りたいがいっぱいありました。

空のカタチ。

Category : 心色写真。ようはetc。。
夕焼け空
【CANON EOSKiss】

我が家から見る

 魅せられて夕焼け。

~心色散歩~

お寺参り。

Category : 心色写真。ようはetc。。
神社弐
【CANON EOSKiss】
