
Category : スポンサー広告

太陽と塔。

Category : 心色写真。ようはetc。。
太陽と塔1
【CANON EOSKiss】

きょうの景色は

太陽と塔3

明日は見れない

太陽と塔2

しっかり眺めて

 記憶する。 


~心色散歩~

まだ紅葉気分♪。

Category : 心色写真。ようはetc。。
庭園最終1
【CANON EOSKiss】

そろそろ家族がクリスマス気分になってきてるみたいなので
紅葉の庭園特集は最後にします。


庭園最終3

でもまだ太陽の塔が残っているので、

庭園最終2

次は万博写真をアップします。

自分自身はまだまだクリスマス気分には
ならないっす。
流されないっす!。。。


~心色散歩~

万博/日本庭園ぱーとさん。

Category : お花やおしょくぶつぶつ。
日本庭園の滝
【CANON EOSKiss】

ちょっとスローシャッターで撮って見ました。
カメラの固定が難しい。

紅葉と川1

紅葉(もみじ)の間から望むちべたい川。

紅葉と川2

まだまだ続く庭園写真。
よろしくお付き合いください。

~心色散歩~

万博/日本庭園ぱーとに。

Category : お花やおしょくぶつぶつ。
庭園の池1
【CANON EOSKiss】

ほら!あんなところにカワセミが!

ほら! あそこっ!


庭園の池2

ほら! みえる?

ちょっと135mmのレンズに変えるから
逃げんといて!!

庭園の池3

これ以上の望遠レンズが欲しい。。。


~心色散歩~

今日の関西の雲。

Category : 空がいっぱいなのです。
ロープな雲
【CANON EOSKiss】

今日の雲みなさん見ました?

波の様な渦巻く雲。

ロープな雲2

こんな雲。。はじめて。。

万博/日本庭園。

Category : 心色写真。ようはetc。。
庭園内Ⅰ
【CANON EOSKiss】

今年も万博へ紅葉を観に行ってきました。
いや~いい時間でした。

庭園内Ⅱ
【CANON EOSKiss】

たんまり撮っちゃったので
当分、万博紅葉写真でつなぎます。

薔薇園。

Category : お花やおしょくぶつぶつ。
あくら薔薇園。
【CANON EOSKiss】

ちょっと前ですが荒牧ばら公園に行ってきました。

荒牧の薔薇


全うした薔薇達。

まっとうした薔薇達。
