
Category : スポンサー広告

海辺の楽しみ。

Category : 心色写真。ようはetc。。


夏を先取り、子供たち。

ひらひら。

Category : 心色写真。ようはetc。。
ひらひらっと。

綺麗なひらひら。
伊丹市昆陽池の昆虫館サイコ~。

~心色散歩~

思い出水。

Category : 心色写真。ようはetc。。
思い出水。

柔らかな日差しが当たってる風の蛇口。

コントラストを下げて白味を出してみました。

金盞花。

Category : お花やおしょくぶつぶつ。
金盞花1

励ましのお言葉ありがとうございました。
これからも写真をアップしていきますので、
見てやってください。


金盞花2

ミニチュアサイズ?!

Category : 心色写真。ようはetc。。
ミニチュア
【CANON EOSKiss】

久しぶりでございます。
色々あってなかなか写真を撮る時間がなく、
カメラも壊れて。
厄ではないのに散々な年です。。。

みなさんのブログに行きたいのに行けない日々が
続き挨拶も出来ずに申し訳ありません。
また、少しづつアップしていこうと思います。

。。。ハ~。。。。

この写真のようにココイロこころもミニチュアサイズ。
